2010年7月27日火曜日

マルチパネルベンダーLMV6発売

旧マルチパネルベンダーシリーズの後継機種に当たる、Multi-panel vendor LMV6を発売しました^^

このベンダーはグループ限定割引機能などの主要な機能は旧マルチパネル4機種と大体同じなんですが、ボディとサブパネルのフレーム部分が一体になったスカルプで作って、旧機種で売上の良かった7パネルベンダーと同じパネル数のものだけにしました。プリム数は4プリムになります。他に大きな違いはアイテムの表示方式です。

6枚のサブパネルは周囲にフレームが付いてるので、ありがちなマルチパネル低プリムベンダーと違って、商品写真の区切り目っていうか境界がとてもわかりやすいんですね。それから旧マルチパネルベンダーはサブパネルで選択したアイテムはメインパネルのアイテムと場所が入れ替わるような表示にしてたんですが、この機種は普通によくあるタイプと同じようにサブパネルで選択したアイテムが単純にメインパネルに表示されるようにしました。なので各ページ(ページ数表示も廃止してアイテム数にしました)に6アイテムずつ表示って感じになります。

お値段はL$400にしました。Mansion Mall店Market Beach Mall East店KIYOMIZU店などでは実物を稼働させてますので一度ご覧くださいね。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿