2011年2月28日月曜日

SL-Shopping.net-Mall店 閉店

SL-Shopping.net-Mallが今月いっぱいで閉鎖になりますので、SHOP CHIHIRO SL-Shopping.net-Mall店も本日で閉店です。

このモールでは思い出深い事もいっぱいあります。私はそれまで出店してるモールで他のテナントさんと会話って全然なかったんですが、このモールは中央にカフェバーみたいなスペースがあって、最盛期(2008年頃?)にはそこでオーナーのGSさんやテナントさんとよくお話したりする機会がありましたw

借りて間もない頃、すごい失敗したこともあるんですよ。私が商品を並べたりしてるときに2軒隣のnano styleさんがセールするらしくてGSさんと打ち合わせされてたんですが、何かビューワーが重くなったのでキーを連打したら、打ち合わせしてる方へ向かって突っ走ってしまい、思いっきりGSさんに激突してしまったんです。それで気悪くされたんじゃないかと思ってめっちゃドキッとしましたよ。。。GSさんが斜めに弾き飛ばされてるシーン(格闘ゲームとかで殴り飛ばされてるような感じ)でビューワーの画面が数秒間固まってましたので^^;

借りてた期間は2年9ヶ月くらいでしょうかね。。。かなり長い間、安定してレンタルできたショッピングモールです。ご来店くださいました皆様、ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿