2011年9月11日日曜日

秋のトレハン@Kiyomizuモール

昨日からKiyomizuモール恒例のトレハンが始まってて、さきほどエントリーしてきました。
http://atoropos.slmame.com/e1142971.html


それで今回の宝物にはちょっとネタっぽいAFKツールを作ったんですが。。。 見つけてからのお楽しみってことで かなり粗品って感じなので、ブログでは詳細は伏せておきますね^^; まあ今月中にもし余裕あったら、もう1品何か作って出品できたらいいなって思ってます。。。自信ないですけどw

期間は9月10日午前0:00~10月9日午後10:00まで(日本時間)です。是非是非お越しください。宜しくお願いします^^


9月25日21時30分頃追記: 簡単なものですけど、宝物に三角形のテーブルを追加しました。写真では歪んで見えますが直角二等辺三角形です。

0 件のコメント:

コメントを投稿