2012年12月13日木曜日

Mansion Mall店が消滅してた

うちで一番規模が大きくてメインショップのように扱ってたMansion Mall店なんですが、今朝商品が全部自動返却されてモールが無くなってしまってました><

Second Life: Your 75 objects have been returned to your inventory Lost and Found folder by Governor Linden near parcel '12-Dec-2012 - Abandoned Land' at Graybar 227, 132 due to parcel auto return.
こんなメッセージが届いてたので、オーナーが土地を放棄したので返却されたってことなんでしょうね。即座に信じられなかったので見に行ったんですが、やっぱり更地になってたんですよ。。。><

レンタル中のモールが予告も無しに突然消えたってのは過去に何度かあったんですが、今回は中心的存在だった店舗だけにショック大きいです。。。今までご来店下さいました皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿