2009年9月19日土曜日

別に勧誘に負けたわけじゃないんだからねっ!

お店を経営してると、知らないショッピングモールからショップレンタルのダイレクトメール(ノートカード)が届いたりとかってよくありますよね? あと、たまにIMで勧誘されたりとか。。。まあ日本のモールは、そういう積極的な宣伝活動してるところってあまりないんじゃないかなって思いますけどねw

昨夜、クマッション村っていうモールのマネージャーさんから2回目の勧誘受けたんですね。それで、ちょっと迷ったんですが今回はとりあえずレンタルしてみることにしました。前、声かけてもらったとき(半年くらい前)は店舗増やす気が全然なかったのでお断りしてたんですよw

実はこのモール、最初に見に来たのは去年5月か6月頃だったかな。。。売り場を増やそうかなって思ってたとき候補に入れてたモールの1つで、その後も2~3回くらい様子を見に来たことがあって結構前から知ってたんですけどね^^;

お借りしたのは月払いで15プリムの店舗スペースです。ちょっと小規模な売り場ですが皆様宜しくお願いします^^
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/143/116/21

0 件のコメント:

コメントを投稿