2010年8月17日火曜日

メインランドで孤立してしまったSIM

今日ログインしたら(メールで通知が来てた)届いてるはずのIMが来てなくて、持ち物の1階層下のフォルダはクリックしても読み込み中になったままで開かなかったんですね。

それで今いるSIMのサーバーが接続悪いのかなって思って、テレポートしようとしたんですがテレポートも全然できませんでした。でもまあ場所はメインランドにあるサンドボックスだったので、隣のSIMまで行ったらOKだと思ってSIMの端を目指して飛んで行ったんですよ。そしたらそこで切れてて隣のSIMが無くなってました@@;

マップを開くと東西南北ともSIMがあるんですが、ミニマップや実際周囲を見て回ったら周りのSIMが全く表示されないんですよ。。。何かこのSIMだけが切り離されて隔離されてしまってるみたいな感じですかね?

障害が起きてるっていう情報もないし、結局どう頑張ってもそのSIMから出られなかったので、一度ログアウトして、ログイン位置を自宅(ホーム)に切り替えてログインし直しました。そしたらその時に届いてなかったIMが届きました。。。んー、やっぱりあのSIMだけ調子悪くなってたんですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿