2010年12月14日火曜日

Kiyomizu Mallのトレハン始まってます^^

うちがお世話になってるKiyomizu MallでKiyomizu Winter Treasure Huntingが開催されています。

期間は2010年12月12日0:00〜2011年1月7日22:00です。うちは今夜エントリーしました。。。ちょっと開催日勘違いしてて遅れたんですよ^^;

宝物は猫をモチーフにした掛け時計を作りました。シンプルなデザインなんですが、2プリムで実用性を重視。。。いや、都合であまり余裕がなかったので手抜きだとも言えますwww

それから、今回のトレハンはちょっと変わっててKiyomizuモール以外にある自分の店舗でやってもいいってことでした。各参加店の情報はモールに設置されてるインフォメーションボックスから調べてくださいね。うちは結局モール内の店舗にしたんですが。

SHOP CHIHIRO Kiyomizu店はモールの端のこの辺りです。
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/61/241/3301

トレハンの詳しい情報はATさんのブログをご覧ください。それでは皆様、是非お越しくださいね^^
http://atoropos.slmame.com/e1017082.html

0 件のコメント:

コメントを投稿