2010年12月3日金曜日

SUNSET SHOPPING MALL店営業終了

JapanSeychellesLandが今月閉鎖になるので、SHOP CHIHIRO SUNSET SHOPPING MALL店の商品を撤去して閉店してきました。今までご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

あと、JapanSeychellesLandでは住居用に土地も貸してもらってたし、ホントこのSIMは長い間いろいろとお世話になったんですよ。。。><
SIM閉鎖日は12月16日です。詳しくはSIMオーナーwildcatさんのブログをご覧ください。
http://wildcat.slmame.com/e1011106.html

千尋の自宅のほうはまだ現在オブジェクト撤去してないですけど、もうすぐお家も無くなるのでホームレスになります。土地が無くなるのって何となく寂しい気がしますね。。。自分名義の土地を持つまでは、土地なんか別に無くても全然オッケーって感じだったんですけどねw

12月17日追記: 12月16日AM7:20(PST) 最終日。自宅のほうもオブジェクト撤去してきました。。。(ToT)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿