2011年6月10日金曜日

(新)SUNSET SHOPPING MALL店

昨年閉鎖になったJapanSeychellesLandっていうプライベートSIMにあったSUNSET SHOPPING MALLなんですが、オーナーのwildcatさんがモールもメインランドに移転してくださいまして、SHOP CHIHIROも移転先の新モールでまたお世話になることになりました^^


外観はこんな感じの建物で手前(西側)にはカフェバーがあります。
http://slurl.com/secondlife/Firewake/74/226/23
私はちょっと人が多い場所とかは何となく緊張するっていうか人見知りしちゃうので、JapanSeychellesLandにあったバーも営業中は、たぶん1~2回くらいしか行ったことないんですよw そのSIMには結構長期間お家も借りてたのに^^;


http://slurl.com/secondlife/Firewake/122/242/31
うちはモール2Fのこの辺りです。宜しくお願いします^^

2012年5月14日追記: モール休業のため閉店しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿