2011年6月3日金曜日

ベンチをバージョンアップ

昨日Windows XPのファイルマネージャーでTGA形式の画像ファイルもサムネイル表示できるようにするソフトを見つけて、ちょっと嬉しい気分の千尋です。LinuxみたいにファイルマネージャーでTGAとかも表示できたらいいのになってずっと思ってたんですよ^^
TGA Thumbnails for Windows

発売中のベンチなんですが、この前新作したポーズを入れて、影もセットにしてバージョンアップしました。

影は無難に真下に落とした感じに作りました。影って、アバターには影がないのでちょっと不自然な気もするし、ビューワー組み込みの機能で影を表示させたら邪魔になるかも知れないので、今まであまり作ろうって気にならなかったんですが、作って合わせてみたら、まあまあいいんじゃないかなって感じがしたのでバージョンアップのついでに一応セットにしてみたんですね^^

価格はL$75に値上げしました。このベンチは右クリックメニューの座るで座った位置に座れるようになってるので、座った後にダイアログとかで位置調整する手間などはありません。座れる人数は制限つけてないですがベンチの大きさからしたら4人くらいでしょうかね。ポーズは座ったときにランダムで選択されますが、タッチすると切り替えできます。公園、庭先、お店のロビーなどちょっとした空間にいかがでしょうか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿