2011年7月2日土曜日

大理石のベンチ(ラッキーレター賞品)

最近Bloggerの編集でリンクを付けたらhttp://www.blogger.com/img/blank.gifが文中のどこかに勝手に入り込むのはバグなんでしょうかね? すごくうざいんですが、ホントいつになったら直るんでしょう?w

クマッション村に設置させてもらってるラッキーレターの賞品を入れ替えてきました^^

このベンチは実は2年前くらいに出来てて、商品にしようか景品にしようか迷ってたんですが、そのまま年月が過ぎて忘れてしまってたんですよwww

クマッション村のラッキーボードコーナー(?)には、他にもテナントさんの設置したラキボやアイテムキャンプなどがいっぱいあります。宜しくお願いします^^
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/120/126/21

23時30分頃追記: Mansion Mall店のラッキーレターも右の1台だけですが入れ替えました。RLにありそうでなさそうな将棋の駒型イヤリング(ピアス)ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿