2013年2月2日土曜日

ヴェネチアARIAカーニバル2013

ヴェネチアARIAのサンマルコ広場で、本日からVenezia ARIA Carnival 2013っていうイベントが開催されてます^^

期間は2月2日(土)~2月12日(火)で、ワゴンセールの他に、日時とかちょっとわからないですが仮面舞踏会も予定されてるそうです。カーニバルの詳しい情報はヤナさんのブログをご覧ください。
http://yana.slmame.com/

うちもワゴンセールに出店させてもらいました。こんな感じのマーケットに出店するのってすごい久しぶりなんですよ。まあ相変わらず当日になって雑に置いてた商品を並べ直したりとかホント準備万端じゃないんですけどねw


海側から撮った広場の様子です。ラキボなど設置されてる出店者もいますし、各ワゴンにはフリービーも1点以上あると思います。

サンマルコ広場はテレポート地点の大きい橋(リアルト橋?)からは道を北向きに進んで行って頂けたら辿りつけます。皆様是非お越しくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿