2010年1月11日月曜日

Simple wall clock V1.1.0

2プリムのシンプル掛け時計なんですが、あまりにもシンプルすぎるって思ってたので、文字盤に目盛りを入れて数字も綺麗に収まるように書体を変えてみました。

それから、文字盤や針の部分を10色カラーチェンジできるんですが、色が濃すぎて使えなさそうだったので薄めの色に変更しました。

目盛りが入ったら何となく、何かのメーターみたいにも見えるような気がしますね。。。でも時間がはっきりわかるようになったのでいいですかね^^;

1月13日追記: やっぱり目盛りより数字を目立つようにしたかったので、目盛りを薄いグレーに変更しました。バージョンは1.1.1になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿