2010年3月27日土曜日

ショッピングモールKONEKO

昨夜チャット中にキーボード入力(日本語変換かも)がおかしくなってしまって、めっちゃ焦ってしまった千尋です。Linuxだったんですがソフトウェアをアップデートした後、再起動しなきゃいけなかったのをそのまま使ってたから変になっちゃったんでしょうかね?^^;;

Selphieさんにお誘い頂きまして、Shopping Mall KONEKOに出店させてもらいました^^ モールのオーナーはATさんという方です。大きいスカイボックスの中がショッピングモールになってて、全体はちょっと撮れなかったんですが、こんな感じで結構ゆったりして広かったです^^

店舗の建物は思いっきり改造して使ってもいいみたいに言われたんですが、建物ってあまりいじくったことがないので、狭かった出入り口を広くする程度にちょっとだけ改造してみました。他に出店されてるお店を見たら、もう全然違う建物みたいになってたりってのがほとんどだったんですがw

うちの店舗はこの辺りです。宜しくお願いします^^
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/113/197/3441

0 件のコメント:

コメントを投稿