2010年6月16日水曜日

ランダムチャットマネー、ランダムマネーギバーに自動起動モード追加

ご要望がありましたので、Random chat moneyRandom money giverに起動時間、停止時間と曜日で設定することで、日に一度だけですが自動的に稼動できる機能を取り付けてみました。カフェやバーなど営業時間が決まってるお店なんかで便利じゃないでしょうかね?^^

バージョンはどちらもV1.1.0になります。それでついでに修正したオートアップデートも取り付けて値段も値上げしました^^;
Random chat money L$350
Random money giver L$300

旧バージョンをお買い上げのお客様には、近日中にアップデート品をお送りしたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします。

他機種のオートアップデートも全て修正しました。でも数が多すぎるので暫く様子を見てみたいと思います。。。絶対動かないんじゃなくて、時々動く場合があるのでPipesの仕様が修正されて直らないか期待してたり^^;;

23時50分頃追記: 先ほどランダムチャットマネー、ランダムマネーギバー共にアップデート品の発送完了しました。受け取れなかった方おられましたら、再送しますのでご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿