2010年6月27日日曜日

ビューワー2のダメなところ

最近やっとビューワー2にも慣れてきたかなって思ってる千尋ですw

ビューワー2はノートやスクリプトを開いたとき、右クリックでメニューが出たりとか便利になってる部分も多いですけど、検索とサイドバーが何か使いにくいんですよね。

特に検索ウィンドウは表示が重いし、検索してテレポートしたらウィンドウが閉じちゃうので、検索結果の次の場所行くためにまた検索し直しって感じでホント使い勝手悪すぎます。
http://search.secondlife.com/viewer/search
ログ見たら検索のアドレスが出てました。なので外部ブラウザで検索するようにしようかなって思ってみたりw なぜかWebKitのブラウザで開かないとスクロールバーがきちんと出ないみたいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿