2010年6月1日火曜日

ビューワー2用ビデオプレーヤー(ラッキーレター賞品)

Viewer2用YouTubeプレーヤーを元にして、数ヶ所の動画共有サイトに対応させたシンプルなテレビ型プレーヤーを作ってみました^^

YouTubeの他にDailymotionVeohMySpaceVimeoに対応してて、mpeg4やmov、普通のウェブページなどももちろん表示できます。
この製品はダイアログメニューは使わずに操作は全てチャットから入力するようにしました。それからノートにURLを書いて登録するような機能も付けてないんですが、入力したURLの履歴を10件記憶するようにしてます。

HUDとして装着してテストしてたままのサイズなので、大きさは小さいんですが、据え置きで使うときはテキトーに引き伸ばしてくださいねw

Mansion Mall店BELLE ROSE店のラッキーレターに入れてきました。BELLE ROSE店のラキボはフライパンも入ってるので交互に表示されます。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿