2009年12月14日月曜日

フライパン(ラッキーレター景品)

久しぶりにプライズ用アイテムを作って、ベルローズ店のラッキーレターを入れ替えてきました^^

このフライパンは左手に装着してタッチするとフライパンをギターみたいに持って弾きますw 自作のアニメーションに加え、4秒おきのランダムで明るい感じの表情いくつかを一緒に再生するんですが、まあ音は入ってないし、アニメーションはショボイですけどね^^;
一応、装着位置を左手以外にしたときはアニメーションは再生しないようにしてあるので、他の方のギター用HUDと合わせてみても何とか遊べるみたいですw

実はこのフライパンのスカルプは、去年の今頃製作してたものなんですよ。それで最初はタッチとかで何か食べ物が出るようにしたかったんですが、私にはおいしそうなものが上手く作れそうになかったので、その後ギター弾く真似をするネタにしたんですね。でもアニメが全然上手くいかなくて、またずっと放置になってました^^;

このフライパンはBELLE ROSEさんのラッキーレター限定で、10分間隔にしてます^^

それからベルローズ店では、クリスマスセールってことで今月25日までの期間、ラッキーレターフィードリーダーを20%OFFにしました。宜しくお願いします^^

12月26日追記: 20%OFFセール終了しました。ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿