2009年12月3日木曜日

LM giverのフローティングテキスト

フローティングテキストって、店舗レンタルしたときとか隣の店舗から壁越しに見えたりしたら迷惑なので気をつけないといけないですね。うちも前、お隣さんのフォローティングテキストがたくさんうちの店内に写り込んでてあまりにも酷かったので、連絡取って直してもらったことがあったんですよw

なので、ベンダーみたいにフローティング表示がないとちょっとわかりにくいもの以外はなるべく付けようと思わなかったんですが、ランドマークギバーは結構付けて使ってる例が多いような気がするので、うちの製品も一応表示できるようにしてみました。

対象機種はフリーのLM giver以外のランドマーク配布装置で、LM giverセカンドエディションとハートピンLM giverリップスティックLM giverです。
バージョンは3機種ともV2.0.5になります。それから発売当時より段階的にちょっとずつ値上げしてまして、現在LM giverセカンドエディションとハートピンLM giverがL$30、リップスティックLM giverがL$40になってます^^;

表示テキストはノートで設定可能なようにしました。。。まあ旧バージョンは以下のような簡単なスクリプトを書いてコンテンツに入れるだけで同様の表示ができますが^^;
// フローティングテキスト表示
default
{
    state_entry()
    {
        llSetText("Touch to get landmark!!",<1,1,1>,1.0);
    }
}

アップデートご希望のお客様はご連絡くださいね。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿