2009年12月6日日曜日

Feed readerスピードアップ^^;

先月はPipesの仕様変更で直したフィードリーダーなんですが、今回のバージョン1.0.6でPipesとのデータ通信に30秒程度時間かかってて遅かった部分を直しました。それで大体5~10秒以内くらいでデータ取得できるようになったと思います^^

今回の改善は大変大掛かりな修正をですね。。。あ、いえ嘘です。ホントはLSL HTTP server(HTTP-IN)でレスポンス返す処理を書き忘れてたので、Pipesがタイムアウトするまでの時間が余分に掛かってたんですよ。。。す、スミマセン><

んー、それにしても今までこんな単純なミスに気がつかなかったなんてホント千尋はとろいやつですね^^;;;;;;
この商品はコピー不可・譲渡可なんですが、何かスッキリしないので今回は購入者様に修正版をお送りすることにしました。。。たぶん今夜中に発送しますので宜しくお願いします。(今回はきっちり受け取れるよう発送装置を使わずに手動で送りますね)

それで気になってた部分が直せたので価格をL$100に値上げしました。Pipes作成にもかなり時間費やしてますので、もっと値上げしてもいいんですが。。。またいつか値上げするかも?^^;

3時40分頃追記: 発送作業終了しました。今回は装置を使わずに送ったので、もし受け取りダイアログが出なかったときはゴミ箱のほうに入ってると思いますのでチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿