2009年12月15日火曜日

テーブルの色を淡いピンクに変えました

最近売り上げの低下が気になる千尋です。うちで売れ筋だったユーチューブTVは、利用させてもらってる変換サーバーが重い問題もありますが、たぶんフリーのユーチューブテレビとかに圧倒されて最近ほとんど売れてないですし、ラッキーレターは1プリム化が遅れたためにうちのボードを使ってくださってた一部のお客様に浮気されちゃったのが痛いですね;;

なので、何か売れそうな新製品を作りたいところなんですが、販売中の商品の修正や改良したい部分が色々あるので取り掛かれなかったりします><

今日はテーブルをちょっと直しました。。。色(スカルプなのでテクスチャですけど)をメニューで4色変更可能なテーブルを3種類販売してるんですが、ピンク色だけ色が濃すぎって感じだったので、もっと淡いピンク色に変えたんですよ。

元はこんな色でしたw
http://backup-beta.blogspot.com/2009/03/blog-post_03.html

形はハート、オクタゴン(八角形)、スクエアの3種類で、お値段は各25L$です。いかがでしょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿