2009年12月19日土曜日

ミッドナイトマニア試作

最近売れ行きの減少で経営がちょっときびしくなってきたので、これからはSLで流行ってそうなスクリプト製品を次々とパクっていこうかなって企んでる千尋ですwww

改良したい商品がまだいっぱいあるので、先々月くらいからあまり製作が進んでないんですが、写真は試作中のミッドナイトマニアもどきです。先日フローティングテキスト表示の四角いボックスだったのをボード状にしました。

タッチで登録、規定人数になったらロック、そして0時になったらアイテムを送付っていう基本的な動作はできてますが、設定とか細かい部分はまだまだです^^;
とりあえず数字はXyzzyTextの10 Characterで表示させてますが、1/のとき文字の間に細い縦線が見えるので、これはちょっと使えなさそうって感じですね。。。まあこの部分も自作するつもりなので一時的に使ってるんですが。でも、もし1プリムで作るんだったら0~999人までの表示部のテクスチャを作らないといけないんですよね。。。んー、めまいがしてきたので来年の課題にしときますw

0 件のコメント:

コメントを投稿