2009年12月18日金曜日

店内に草植えられてる><

たぶんビューワーのキャッシュが壊れてて、SL-Shopping.net-Mallの地面がサイケデリックって感じに見えてる千尋ですwww

何日か前に気がついたんですがSL-Shopping.net-Mall店の店内に草が生えてるんですよ。お隣のSOS-Nebulaさんのお店も結構草ボーボーになってます。(地面がおかしなまま撮った写真ですが^^;)

モールの裏の方の草だと思うんですけど、気付いてないのかずっと直らないし、SL-Shopping.net-MallオーナーのGSさんは最近あまりログインしてないみたいで相談しにくいので、今日は仕方なくその土地の持ち主に連絡入れてみました^^;

12月19日追記: 今日、モールの裏の方からお返事頂きまして、草を除けてくださったようですが、まだ少し店内に見えるのでもう一言IMしておきました。草はしばらく見てると消えたり現れたりするので臨時プリムでできてるんじゃないかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿