2009年12月15日火曜日

プライズキャンプ V1.1.8

プライズキャンプ(アイテムキャンプ)4機種に、ランドマークやノートをコンテンツ内に入れておくと賞品と一緒に渡す機能を付けてみました。

それで改良してたら、プライズキャンピングビーチチェアにちょっと不具合が。。。この機種はアイテム表示パネルの裏面にもテクスチャが表示されるようにしてあったんですが、V1.1.7は前回のスクリプト修正にミスがあって裏面の表示が動かなくなってたんですよ orz
該当バージョンをご購入頂いたお客様にはV1.1.8をお送りしましたが、他のバージョン、他の機種でもアップデートご希望ありましたら対応いたします。宜しくお願いします^^


Prize camping chair L$70
Prize camping cross L$80
Prize camping dance pad L$60
Prize camping beach chair L$100

最近はラキボやミッドナイトマニアとかが人気で、アイテムキャンプはちょっと活気ないですけど、この4機種の中ではプライズキャンピングチェアが一番人気あるみたいで、Xstreet SLでは高評価を頂いてます^^ 国内の売れ行きはイマイチだったので登録するとき全然期待してなかったんですがw

12月17日追記: ラッキーレターにもランドマークやノートを添付する機能を追加しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿