2009年12月16日水曜日

ミニマップに蠢く怪しい影

この前よく利用させてもらってたSIM全体サンドボックスだったSIMが突然無くなったんですよ。そこはたぶん外国の企業が運営してたと思うんですが、SLに参入してる企業のSIMが減ったりするとやっぱり景気の悪さを感じますね;;

昨夜はあるサンドボックス上空で作業してて眠くなってそのまま落ちましたw それで今日ログインして、何となくミニマップを表示してみたら、何かマップに映ってる影がぐるぐる回ってたんですよ@@;


ここはSIMの1/4くらいの面積のサンドボックスなんですが、ミニマップでこのサイズだとサンドボックスと同じくらい大きいオブジェクトが回転してるんじゃないかなって思って地上に降りてみたんですね。

そしたら予想通り、地上には大きな回転するオブジェクトが複数放置してありました。。。んー、何か人少ないって思ったら迷惑なオブジェクトが置き去りにされてたんですね(;-_-)

あとブログの話になりますが、BloggerはGIFアニメが静止画に変換されるみたいでアップできませんでした。なので仕方なくJavaScriptでアニメーションさせてます。BloggerはSLで使用されてる方が多いと思ったので迷わず移転してきたんですが、普通のブログサービスと違って不便なところも結構ありますね。。。ホント利用者が多ければ必ずしも良いものだとは限らないことを実感しました orz

0 件のコメント:

コメントを投稿