2009年12月11日金曜日

ブログカフェ

PINK CLOVER RESORTを運営されてるIchiさんって方が、ブログカフェっていうのを始められてて、私も縁あってブログのパネルを置かせてもらってます^^

各パネルにタッチするとブラウザでブログを開くようになってるんですね。それで色々な方のブログを見ながらアイテムキャンプしたり、ラッキーボード待ったりって感じの場になってます。


カフェの隣にはクリスマス向のフリーマーケットも開催されてました。このフリマではプレゼント(譲渡)可能な商品やクリスマスの飾りなどを売ってるようです。


クリスマスですね。大きなケーキも飾られてます。んー、こういうの見たら何か無性にケーキ食べたくなってきたのでちょっと買い物に。。。あ、いや、今日はもう遅いと思うのでやっぱりやめときますw
http://slurl.com/secondlife/PINK%20CLOVER%20RESORT/126/165/21

ブログカフェのパネルはまだまだ空きがありました。これはグループ加入不要で設置してもらえるのでグループの空きに余裕がない方でも安心です。ブロガーの皆様いかがでしょうか?^^
http://pincloresort.blogspot.com/2009/12/blog-cafe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿