2010年6月12日土曜日

Profile picks gift giver, network error fix

Yahoo! Pipesの仕様がちょっと変わって、自分で設定したアドレスはリダイレクトされるようになってたんですね。その影響でうちの一部のスクリプト製品が正常に動かなくなってました;;

不具合の出たスクリプトはプロフィールピックギフトギバーとオートアップデートです。オートアップデートを採用してる全機種のアップデート機能は全滅で、プロフィールピックギフトギバーはError 302と表示されて、ピックの照合もギフトの手渡しもできません。何度もテストしてみたら、10回か20回に1回ぐらいは動作するみたいですけど、これじゃあ全然使えないですよね。

プロフィールピックギフトギバーは既に自動発送装置でお客様に修正品V1.2.1をお送りいたしましたが、万が一受け取れなかったお客様いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

でもオートアップデートを使ってる残りの機種はどうしましょう?(悩;

17時40分頃追記:
The specification of Yahoo Pipes has changed and the auto update script in my products and Profile picks gift giver not work.
But Profile picks gift giver has fixed and fixed that V1.2.1 was already sent to the customer. If you are a customer of this device and if you have not received, please IM me.

0 件のコメント:

コメントを投稿