2009年8月28日金曜日

IMのログが消えたぁああああああ><

前、Second LifeのRelease Candidate版(テスト用)ビュワーをインストールしてたんですけど、そんなに使わないかなって感じなので、今日アンインストールしたんですね。

その後、通常版のビューワーを起動したらログインのところの名前が空欄になってたんですよ。。。あれー?って思って、設定ファイルのあるフォルダ C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\SecondLife を調べてみたら何か初期化されてるみたいで、IMのログも全部無くなっていました。。。orz

でも、ここは焦らずにですね、Windows XPのシステムの復元っていうので復活できるかなって思って、やってみたんですよ。それでアンインストール前に戻してみたんですが、空っぽのアバター名のフォルダだけが復活してて、肝心のIMのテキストファイルは全然復活できてませんでした。

更に2日前の状態まで戻してみたけど結局バックアップされてないみたいで。。。んー、まあIMのログぐらい失っても特に問題ないかなって思うんですけど何か悔しいですね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿