2009年8月22日土曜日

Profile picks gift giver V1.0.1a

プロフィールのピックに土地(ショップなど)を登録してるとタッチでアイテムがもらえる、プロフィールピックギフトギバーっていう装置(ピックギフト配布装置)を販売してるんですね。


先日、その装置をご購入頂いた海外のお客様から、装置が表示する英語をこんな風に修正したほうがいいんじゃないかって感じで、例文が書かれたノートが届いたんですよ。

んー、ピック登録を促すメッセージは結構頑張って考えたつもりだったんですが、英語苦手なのでやっぱり変な英文になってたところあったんでしょうね^^;

頂いた例文を参考にしながら、日本人でも理解しやすいような簡単な英文になるように直して、ついでにノートカードでメッセージを変更できるように修正しました。

それでテストしてたら、土地の登録に不正なキーを入力してしまうとスクリプトが停止しちゃうバグに気がついたんですよ。。。んー、気がついて良かったですけど、また酷いバグを見逃してましたね。。。orz

購入者様全員に修正版をお送りしましたが、もし届いてない方おられましたら、お手数ですけどご連絡お願いします。

9月10日追記: メニューをダブルクリックで開いたときリッスンされていない不具合が見つかって修正しました。アップデートご希望の方はご連絡くださいね。バージョンは1.0.2になります。
Double click opened menu can not work... sorry fixed version is 1.0.2, If you need update then IM me.

0 件のコメント:

コメントを投稿