2009年8月26日水曜日

Mansion Mall店の新店舗

Mansion Mall店の旧店舗は150プリム用の空きがなかったので、特別に75プリム用の店舗を2個くっつけて1つの店舗にしてもらってたんですね。東西に通路のある75プリム用店舗は2ヶ所出入り口があったので、2店舗が1つになったうちの旧店舗は4ヶ所も出入り口があったんですよw

写真は昨夜移転した新店舗です。


新しい店舗は150プリム用の大型店舗で、モールの端に沿って立てられてるので出入り口は西側だけになりました。でも場所的にはモールの中央広場って感じのところからすぐ見える位置なんですね。ここは元々モールマネージャーの方のお店の1つがあったんですが、特別にそのお店を隅に移動して場所を空けてくれたんですよ。。。ううぅ、そこまで良くしてもらえるなんてホント嬉しいですね><

0 件のコメント:

コメントを投稿