2010年2月12日金曜日

1プリムの階段 V1.0.5

階段を修正したので入れ替えに回ってたら、お客様が来られて、翻訳機で「Good evening」「こんばんわ」って感じ(2ヶ国語)で声かけてくれたんですね。それで外人に違いないって思ってWelcomeってご挨拶したんですが、その後自宅に戻ってチャット履歴をよく見たら、そのお客様は日本人っぽい名前だったんですよ。それで、その人のプロフ見てみたら日本人でした。。。ううぅ、きっと変に思われちゃったと思います^^;;


この1プリムの階段はブレンダーでスカルプを始めて結構早い時期に作ったものなんですね。それで今までに2回も作り直ししたんですが、今回はデータを少し修正しました。離れて見たときに上下の端が少し崩れにくくなったのと、段のタイルの横方向の間隔が均一になるように直してます。前は中央のタイルが広めで左右の端のほうに行くほど間隔が狭くなってたんですよ。言わなかったから気がつかないような気もするんですけどねw

バージョンは1.0.5になりました。他は特に変わったところないですが簡単に紹介しときますね。。。タッチ長押しまたはダブルクリックでテクスチャ変更メニュー(15種類)が出ます。パーミッションは修正可、コピー可、譲渡不可で、お値段はL$20です。まあ今時1プリムの階段なんか珍しくないと思うんですが宜しくお願いします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿