2010年4月17日土曜日

Lucky letter one updater bug

テストしてて何となく気がついたんですが、ラッキーレターone(1プリムのほう)のオートアップデートが作動しなくなる事があるみたいなんですね。オーナーが替わったときにスクリプトをリセットするようにしてあるので、たぶんスクリプト同士のタイミングでそうなることがあるんじゃないかなって思うんですけど、ラッキーレターや他の装置のオートアップデートは今のところ同じ不具合は確認してないんですよ。でも起きる可能性はあると思うので、一応オートアップデートを採用してる機種全部修正しました^^;

オートアップデートが動作しない状態になってしまったら、何度持ち物から出してもだめみたいです。なのでこれは購入して持ち物に入った時点で運命が決まってしまうんだと思います。ただちょっとしたキッカケで正常に動くようになるので、新バージョンが出てるのに何度rezしてもアップデートが届かなかった方は、次のような簡単な手順で直ると思いますので、お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

持ち物から出して1分ほどしてからテイクしてください。これで直ってるはずなので、テイクしたラッキーレターoneを持ち物から出したら今度はアップデートを受け取れると思います。


オートアップデートを修正したラッキーレターoneはV1.0.8になります。

Sometimes, an updater of Lucky letter one (1 prim Lucky letter board) has not worked. If your board can not receive a latest version, try this,
Rez your "Lucky letter one" and wait for 1 minute... and take that. And rerez that to will get an updated version.


Updater fixed Lucky letter one is V1.0.8.

4月21日追記: ついでにリセットかけたときスキンがデフォルトに戻らなかったのも直してたんですが、稼動状態でリセットしたらレターや時間表示に不具合が出てたのでまた修正しました。。。orz

5月4日追記: アップデートに不具合が出たものはサーバーにバージョン情報が届いてなかったんですが、バージョンが確認できなくてもアップデート品を送るようサーバーを修正しました。これでアップデートに不具合の出てしまったものでも最新版をお受け取りできるようになったと思います^^
Our update server fixed. Maybe, all version updater of Lucky letter one has no problem now.

0 件のコメント:

コメントを投稿