2010年4月26日月曜日

Viewer2にZHAO-II

AOは普段あまり使わないんですが、気が向いたときすぐ使えるようにいつもZHAO-IIをオフの状態で装着はしてるんですね。

位置は右上に装着してるんですが、ビューワー2だったらサイドバーのトグルボタンの下になってしまいます^^;

重ならないように位置を移動させても、ログインし直したりすると元の位置に戻ってしまうので、スクリプトで位置設定してるのかなって思って調べてみたらZHAO-II-interface 7/21.1っていうスクリプトに記述部分がありました。
// For the on/off (root) prim
list rootPrimOffsets = [
    <0.0,  0.025, -0.05>,    // Top right
    <0.0,  0.00, -0.05>,    // Top middle
    <0.0, -0.025, -0.05>,    // Top left
    <0.0,  0.025,  0.10>,    // Bottom right
    <0.0,  0.00,  0.10>,    // Bottom middle
    <0.0, -0.025,  0.10>    // Bottom left
];
それでTop rightの位置を <0.0,  0.025, -0.55>, に変えたらサイドバーのボタンのちょっと下でいいくらいの位置ずらすことができました。。。装着位置右上なのに下にきてるじゃん!って感じですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿