2010年5月1日土曜日

ビューワー2のスキンを変えてみました

Viewer2は設定メニューにスキン変更の項目がなかったので、変えられないのかなって思ってたんですが、よく調べたら変更可能だったので試してみました^^;

http://wiki.secondlife.com/wiki/Category:Viewer_Skins
ここにビュワー2用スキンは現在2つありますね。私はStarlightのほうを使ってみました。それで立ち上げてログインしたら、ビューワー1みたいに下にMap,Mini-Map,Inventoryを開くボタンが追加されました。それからサイドバーを開いても画面が縮まずに画面上に重なって出るみたいなので使いやすそうです^^

インストールは手作業でC:\Program Files\SecondLifeViewer2\skinsにあるdefaultフォルダをバックアップして、スキンに付属のフォルダをdefaultにリネームして差し替えって感じなのでちょっと面倒ですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿