2010年5月6日木曜日

XstreetのRSSフィード

Xstreet SLのRSSフィードの取り方が公式wikiに出てたんですが、フィードもHTTPS接続になっちゃうので、Pipesなど一部のサービスで利用できませんでした><

Xstreet RSS feeds
自分が出品してる商品のフィードは新規アイテム順しか使えないみたいですが、こんな感じになりますね。
https://www.xstreetsl.com/rss/new_items.php?merchant=マーチャントID&maxItems=10

マーチャントIDは自分のアイテム一覧を表示したときのMerchantIDパラメータの値のことで数桁の数字になります。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=マーチャントID

httpで接続してもhttpsに転送されてしまうのでPipesでは使えないんですが、BloggerのフィードガジェットではhttpにしたURLを入力したら何とか使えました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿