2010年5月20日木曜日

お店のATM

何となくお店らしくなっていいかなって思って、Mansion Mall店にタバコ自販機とかATM置いてるんですが、Exchange24のATMは意外と利用者がいたのでちょっとびっくりしてる千尋ですw

でも海外のお客様向けにって思って置いてたTeleLindenは、使える国が限られてるみたいなのと使い方が特殊だからでしょうかね?全然利用者がいなかったんですよ。。。なので、DX Exchangeに変えてみました。このATMは係の方に連絡を取らないともらえないので設置がお気軽じゃなかったんですけど、結構海外のモールで見た覚えがあったのとプリム数が少なかったのでこれにしようって思ったんですね。

L$ Marketplaceにリンデンラボで公式にリストされてるリンデンドル両替事業者の一覧があります。売れたときの報酬が5%貰えるところもあってちょっと迷ったんですが、ATMが10プリム以上(少なめのタイプで6プリム)だったので今回はやめときました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿