2010年5月14日金曜日

オンラインチップボード発売

オンラインステータスボードにチップジャーの機能を付けたOnline tip boardを発売しました^^

他はあまり変わった機能は付いてないですけどね^^;

フローティングテキストに最高額と最終寄付者、または最高額上位3件かラスト3件が表示可能です。あとオーナー名表示の部分、 千尋's Tip board みたいにニックネームも入力できます。

うちのオンラインインジケータと同じように、持ち物から出したときにプロフ写真を自動取得できますが、この機種は一応オンラインステータスを非表示にもできるようにしました。それからオンラインステータスパネルのテクスチャは簡単なものですけど3種類チェンジできます。

パーミッションは修正可、コピー不可、転送可のみでお値段はL$70L$60です。全店には置いてないですけど大きめの店舗には大体置いてます。宜しくお願いします^^

5月21日追記: 少し値下げしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿