2009年8月28日金曜日

階段 stairs003

スカルプテッドプリムの階段をもう1種類作って発売しました。丸い階段も合わせたら今回ので4作目ですかね。

今回の階段はアスペクト比を変えたスカルプで作ったので、前作った階段と比べたら、離れて見たとき崩れにくくなったかなって思います。

それから、この階段は石とかコンクリートが似合いそうなので、ライブラリに入ってるテクスチャなんですけど4種類をメニューで切り替えできるようにしてます。(メニューはタッチ長押しかダブルクリックで出ます)

修正可、コピー可、譲渡不可で、お値段はL$30にしました。Mansion Mall店Market Beach Mall East店に実物を展示してますので、ご購入の際は展示品をクリックで購入してくださいね。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿