2009年12月20日日曜日

First Step SIM 22日オープン

First StepっていうSIMが明後日22日にオープンするんですが、オーナーのVasyuさんのご好意で、SIM内のFSショッピングモールに出店させて頂きました^^


モールはこんな感じの建物です。各階には魔方陣があって、そこのクリスタルから各階テレポートで移動できるようになってます。何となくファンタジーなRPGって感じのする作りでしたw


うちは広めのスペースを貸してもらえたんですが、そこをいっぱいにできるだけの商品作ってないんですよね。。。なので、今後もっと商品点数を増やせられるよう頑張っていきたいなって思います^^;
http://slurl.com/secondlife/First%20Step/124/83/91


入り口っていうか冒険を始めるスタート地点(?)でしょうか、そこは海底になってて、何かすごく幻想的で綺麗な場所でした^^
さて、千尋はこれから闇に包まれた世界に光を取り戻すための旅に出ます(違
http://slurl.com/secondlife/First%20Step/128/128/1

12月22日オープン当日のスケジュールは次のようになってます。
20:00~ SIMオープン
21:20~ PPP花火商会様による花火ショー
22:00~ Step Up! & B-BOY団様によるライブステージ

http://firststep.slmame.com/e795905.html

あと、私はまだこちらは見に行ってないんですが、SIM上空にサーキットコースがあって12月25~27日にレースが開催されるそうです^^
http://firststep.slmame.com/e797875.html

皆様、是非お越しくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿