2010年12月31日金曜日

FS Shopping Mall店 本日で閉店です

昨日ぐらいから Login failed. The system is logging you out right now. Your Account will not be available until 2010-12-30 23:15:10 Pacific Time. みたいなエラーが表示された時間まで待っても毎回出て、なかなかログインできない千尋です。その度に予定時間が3〜6分くらい伸びてて待たされるんですよね。何回かトライしたら何とかログインできるんですが、ホントもうどーなってるんでしょう? 別のアカウントで試したら全然こんなエラー出ないので、メインのアカウントだけ何か祟られてるんでしょうか?orz

出店させてもらってるFirst Step SIMのFS Shopping Mallが本日で閉鎖されますので、SHOP CHIHIRO FS Shopping Mall店も閉店になります。

サーキット以外の施設は全部閉鎖になるそうです。
http://firststep.slmame.com/e1026728.html

ご来店くださいました皆様、どうもありがとうございました。
それでは、どうぞ良いお年を〜♪

19時20分頃追記: んー、別のアカウントで千尋のプロフをチェックしたら、オフラインのはずなのにオンラインの表示になってました。それでIMを送っても User not online - message will be stored and delivered later. みたいなメッセージも出ません。メールには転送されてるみたいでしたが。。。ってことで常にオンライン状態になってると思いますがログインしてないかも知れません、ご容赦ください m(_ _)m

2011年1月6日追記: あけましておめでとうございます。今日ログインしてみたらログインエラーの問題は直ってて、オンラインステータスのほうも正常に表示されるようになってました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿