2012年2月23日木曜日

3/11 Memorial Event @ Venezia ARIA

来月で東日本大震災から1年になります。。。ホント信じられないくらい酷い災害でしたよね。仮想空間の事ばかりしか記事にしてなかったので今更なんですが、被害に遭われた方々には心よりお悔やみ・お見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈りしています。

お世話になってるヴェネチアARIAで東日本大震災の1周忌のイベントが行われるっていう通知を貰いました。このイベントは、震災のあと支援して頂いた各国の方々に感謝を伝えたいって感じの内容らしいです。


3月11日当日はSIMにある大運河で灯篭流しが予定されてて、既に2月11日以降からは(準備できたものから順次)下記3つのブースの展示が始まってますので、お時間のある方は足を運んで頂けたらと思います。
①災害パネル展
②災害動画配信
③亡くなられたのかもしれないSLのメンバーの紹介

場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Prada/118/166/22

0 件のコメント:

コメントを投稿