2010年4月25日日曜日

スマートベンダー新発売♪

ボディをスカルプテッドプリムで作った2プリムのSmart vendorを発売しました。機能は1プリムベンダーとあまり変わらないので1プリムベンダーの上位機種になりますw

主な機能は下記の通りです。
ノート編集不要の簡単セットアップ
一括割引セール、グループ限定キャッシュバック、グループ限定販売機能

セールスリスト30件記憶、IM通知可
前と次の商品テクスチャのキャッシング機能
オートアップデート

テクスチャのキャッシングとオートアップデートは1プリムベンダーには付いてません。また、セールスリストとIM通知はフリーアイテム(0L$のもの)を除いて表示することもできるようにしました。この0L$除外する機能は1プリムベンダーV2.3.3とマルチパネルパネルベンダー(V1.4.3~)にも取り付けてます。

操作ボタンはボディのテクスチャに描いてるんですが、このベンダーもボタンを押したとき「ボタンが押し下げられた感じ」に見えるようにしました。あと特にメリットはないですけど、何となくボディのパネルの部分凹ませてはめ込んであるんですよ(意味不w

お値段はL$160にしました。それでついでに1プリムベンダーもL$120に値上げしましたw
スマートベンダーは各店舗(一部置いてない店舗あり)で販売中です。また、現在FS Shopping Mall店SL-Shopping.net-Mall店KONEKO店では実物を稼動中なのでご覧くださいね。宜しくお願いします^^

4月28日追記: 一部の機種でスクリプトの変更ミスがあって0L$を除いたセールスが記録されてなかったので修正しました。スマートベンダーはV1.0.1、マルチパネルベンダー4機種はV1.4.6になります。オートアップデートをご利用くださいますようお願いします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿