2009年11月5日木曜日

Animation vendor V2.0.0

発売中のアニメーションベンダーを大幅に改良してバージョンを2.0.0に上げました^^

フロントパネル部分を押しやすいように少し斜めにして、ちょっと頑張ってパネルのテクスチャを作ったんですよ。テクスチャって苦手なので結構時間かかっちゃいましたが^^;

旧バージョンのアニメーションベンダーも、ボタンを取ると一応1プリムに対応するようにしてたんですが、今回のバージョンから完全な1プリムアニメーションベンダーとして販売です。1プリムだとバージョン1.21よりも古いビューワーはllDetectedTouch系の関数が動かないので、一応ダイアログメニューで操作できるようにするんですが、このバージョンではポーズしてるときはShift+Shift+キーでも操作できるようにしました。

あと、ベンダーに座ってポーズするときにカメラの位置が正面に来るようにしました。ポーズの位置は、前のバージョンは上下に90~200cmの範囲で調整できるようになってたんですが、90cmだと身長高めのアバターは足が埋まるし、160cm以上は上に上がりすぎって感じなので、100~150cmに減らしてますw

旧バージョンは見た目もイマイチだなって思ってたので、あまり高い値段はつけられなかったんですね^^;; でも今回のバージョンアップで前よりちょっといい感じになったかなって思うので、この機会に価格も値上げしてL$120に変更しました。

アップデートは無料なので、旧バージョンをお買い上げのお客様でご希望の方は、お手数ですがご連絡くださいね。宜しくお願いします^^

11月7日追記: アップデート希望の連絡が全然来なくて悲しいので、購入者様全員にアップデート品を発送させて頂きました。ただ装置を使って自動で送ったのでBusyにしている方などは受け取れません^^; それから配送エラーになったので検索してみたら見つからない方(UUID不明)が2~3人いました。。。これってアバターを削除してやめちゃったんでしょうかね?

11月19日追記: Mansion Mall店に展示してきました。宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿