2009年11月21日土曜日

Zindra大陸で借りた店舗

Zindraで借りてる1店舗を主要店舗に加えることにしました。このモールでレンタルし始めたのは8月頃なんですが、前は道路側の斜めに配置された店舗を借りてたので、商品設置もちょっと不便だったし、向きの関係でテレポートしてきたら入り口が背中側になるので、そんなにいい場所じゃなかったと思うんですよ。。。借りた頃はTP地点もモール隣接のダンスホールみたいな場所に設定されたりしてたので、それでも条件は良くなってるんですけどねw

それで今月に入って、良さそうな位置の店舗スペースが空いてたのでそっちへ移動したんです。宜しくお願いします^^

Dirty Secrets店
http://slurl.com/secondlife/Orburs/239/169/59

Zindra大陸はアダルト専用の大陸としてセカンドライフ公式ブログとかで報道されてたので何となくご存知の方も多いんじゃないかなって思うんですが、クレジットカード登録かアダルト認証がされたアバターでないと入れません。

11月23日追記: 主要店舗に加えたばかりなのにモールが改装されるって通知がきました。。。orz

11月24日追記: まだ改装が全店舗終わってなさそうなので不安なんですが、とりあえずこちらに移動しました。
http://slurl.com/secondlife/Orburs/241/160/64

2010年1月20日追記: 東側に空いてた広めの店舗に移転させました。何かモール改装後は売り上げが全然なくて、他のテナントさんもほとんど撤退しちゃってるんですよ。なので、この状況だったら経営者がいつモール閉めてもおかしくない感じですね。もう暫く様子を見て売れなかったら私も撤退します。

2010年2月27日追記: 移転してから少し売れたので何となくまだ借りてるんですが、いつの間にかモールの名前がLakeland Dark Mallに変わってました。これで借りてから名前変わったの2回目ですよ。。。何かやっぱり安定してる感じがしないですね^^;

2010年4月15日追記: このモールは先月末に無くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿