2009年11月15日日曜日

Greeter V1.1.0

訪問者をセンサーでキャッチしてノートやランドマークを渡すグリーターっていう装置を販売してるんですが、メッセージの設定部分とか結構修正して、ついでにカウンターを取り付けてみました^^

この装置を最初に作ったとき、ほとんど売れないんじゃないかなって思ってたので、あまり時間かけてなくて結構手抜きな部分もあったんですね^^;;

本バージョンでは英語と日本語を並べて挨拶するような設定も可能です。
○○, welcome to our shop !
○○様、ご来店有難うございます!


ビジターカウンターはフローティングテキストで、今日、昨日、合計の訪問者数を表示します。日付の切り替わりはSL時間基準です。あと、他にも色々見直した部分があって、スクリプトは3分割にしてメモリに余裕を持たせました。

それで、かなり改良したので思い切ってL$100に値上げしてみました。。。元L$50だったので倍ですねw

今回のバージョンアップはバグ修正じゃないんですが、旧バージョンのグリーター購入者様には、今夜中にアップデート品をお届けしたいと思います。宜しくお願いします^^

11月16日0時30分頃追記: 発送作業完了しました。もし届いてない方、受け取れなかった方おられましたら、お手数ですがご連絡くださいね。(発送装置で送りました)

11月17日20時頃追記: V1.1.0に誰もいないときカウンターがOFFの表示になる不具合が見つかって、先ほど購入者様には修正版お送りしました。。。何度もすみません^^; バージョンは1.1.1になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿