2009年11月16日月曜日

有名なブログに出した広告。。。でも哀しいアクセス数;;

iheartsl.comに広告出したら結構いいかもって思って、11日から半月契約でラッキーレターの広告出してみたんですね。新しくlucky letter oneがセットになったって感じの広告なので、ホントは先月中に出すつもりだったんですが、広告から直接お店へのSLURLのリンクだとアップデートサービスあるのわかりにくいかなって思ったので、ラッキーレター専用のウェブページ作ってたら遅くなっちゃって11月過ぎてしまったんですが^^;

それで結構アクセスあるだろうなって思って、一応アクセスカウンタ付けといたんですね。そして、次の日、その次の日・・・、毎日ドキドキしながらアクセス数チェックしてたんですが。。。ガーン。1日あたり1~2人くらいしか見に来てないみたいでした orz

右サイドバーのスポンサー広告って、そんなに目に入らないものなんでしょうかね? それか私の広告が興味をそそらないから?^^; んー、難しいですね。広告費2500L$もしたのにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿