2009年10月7日水曜日

Lucky letter one V1.0.0 リリース

1プリム化したラッキーレターoneが一応完成してラッキーレター(3プリムのラッキーボード)と2台セットで販売中です。価格は現在L$120のままなんですけど、来月にはL$180に値上げの予定なので、購入を検討されてる方はお急ぎください。。。宜しくお願いします^^;

それから、今までに通常版のラッキーレターをお買い上げくださいましたお客様は、Mansion Mall店などに設置してるアップデートサービスで、ラッキーレターoneも一緒にお受け取りできますので是非ご利用くださいね^^

メタコマースの通販のみで売ってる譲渡可能版ラッキーレターは1プリムのラッキーレターoneに変更しました。3プリムの譲渡可能版をお持ちのお客様は交換OKなので、ご希望の方はお手数ですがご連絡お願いします。

10月8日17時頃追記: ソラマメに商用登録してるモールでテナントは投稿できるようにしてくれてるブログがあるので、今回はそちらでもちょっと宣伝してみようかなって思ってたんですね。そう思ってたら何か急に数台売れてて、特に颯月で出てたのであれって思ったら、marukoさんっていうYs@モールのスタッフされてる方が既に記事書いてくれてました。。。ありがとうございます><
http://ysdesign.slmame.com/e748871.html

11月1日追記: 今日予定通り値上げしました。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿