2009年10月22日木曜日

Ys@MALL トレハン 秋の収穫祭 2009

トレハン用のアイテムがなかなか思いつかなくて、開始日の午後過ぎてやっとアイテムが完成してホッとした千尋です^^;;

今夜からYs@MALLのトレハンが始まりました^^
トレハン まもなくスタート!Ys@MALL(Ys@MALL / もっさい商店街w)

Yaskeyさんの経営されてるショッピングモール、商店街が対象区域です。いっぱいありますが、確かGreece以外はSIMが違っても場所的に隣同士とかでスグ近くだったと思います。。。私は方向音痴なので、もっさい商店街の辺りでよく迷っちゃうんですが^^;
Ys@MALL Wyrlsong
Ys@MALL Symmetry & mossai(もっさい商店街)
Ys@MALL SATSUKI(颯月)
Ys@MALL Romantic Street(ロマンチック街道)
Ys@MALL Greece

参加店とアイテム一覧です。
http://www.yaskey.cside.tv/japanvillage/Ys@MALL/torehun2009.php

うちはStanding signboard(立て看板)をトレハンのアイテムとして作りしました。。。あ、でもお店とかされてない方にはイラネって言われちゃいそうですね(すみません><

スタンドっていうかフレームの部分がスカルプで、サインボード部分と合わせて全部で2プリムです。テクスチャを1枚コンテンツに入れると表示します。それからランドマークやノート、オブジェクトなどをコンテンツに入れるとタッチしたアバターに渡せるようになってるんですよ。あと、グループ限定もできるようにしたので、何となくグループギフト配布とかにも使えそうな気がしますw

宝箱は小さな栗の形です。うちはワゴンなので見つけるのめっちゃ簡単だと思いますけどw
SATSUKIのワゴンに隠しに行ったときにラッキーレターアップデートクライアントも置いてきたんですよ。なので過去ラッキーレターをお買い上げ頂いた方は、ついでにラッキーレターoneもゲットしていってくださいね^^

ラッキーレターoneは1プリムの新型ラッキーレターです。ソラマメとか見てたら数人のお客様がブログで紹介してくださってました。どうもありがとうございます!!><

3時10分頃追記: 期間は2009年10月21日(水)22時~10月27日(火)22時(日本時間)です。期間中は花火大会やマーメイドショーも企画されてるので皆様是非お越しくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿