2009年10月22日木曜日

うちの支店に他所様製のラキボが

この前、新しくなったラッキーレターの広告を何ヶ所かで出したんですが、クリックの多かったところと広告費が格安だったところを継続しようと思って、昨夜、追加で支払いに回ってたんですね。
それでFukuoka SIMにあるモールの近くで借りたADボードに支払ったあと、次の場所に移動しようと思ってたら、そちらを経営されてるMiabiさんに話しかけられまして、広告出したお礼を言われました^^

そして、ラッキーレター作られてるんですか?って聞かれて、新機種が出たので広告出してみたんですって感じで少しお話してたら、Fukuoka Honey's Mallに支店出してみませんか?っていう話になりました。

そのモールは、月額1L$のレンタル代と売上の30%を徴収するようになってるんですね。(モールの看板にはポイント制がどうとかややこしそうなことも書いてありましたが、そのシステムはまだだそうです)
それで、こういう形態のところは出店したことがなかったので、試しに出店してみることにしました。

契約してグループ加入と「出店セット」を頂いた後、その日は準備せずに帰ったんですが、今日準備に行こうと思って、出店セットを確認したらShop NNさん製のラッキーボードが入ってました。。。あー、そういえば借りるときラッキーボードも設置してくださいって言われてました。もちろん、うちのラッキーレターを設置したらいいと思ってたんですけど;;

元々ラッキーレター(SHOP CHIHIROのラキボ)の広告のために来たはずなのに、他所様製の競合製品をうちの支店に設置するなんて、何かアホみたいじゃないですかね。。。んー、でも、まあいいか orz

賞品は天板のガラス面に浮世絵を写したような感じのテーブルです。テクスチャは去年景品に使った浮世絵パネルの使いまわしなんですけどね^^; あとパッケージに書き忘れてますが3プリムです。

店舗はこんな感じです。よろしくお願いします^^
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/100/38/24

11月28日追記: Fukuoka Honey's Mallですが改装されるそうなので、本日商品を撤去しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿