2009年10月14日水曜日

ブレンダー+Primstar

Domino Designs LimitedさんのBlender Sculptie Import & Export ScriptsがPrimstarっていうスクリプトに変わってたので、ついでにブレンダーも新しいバージョン2.49bをダウンロードして一緒にインストールしてみたんですね。

それで、Blender Sculptie Import & Export Scriptsで作ってたデータを開いてUVマップを出そうとしてみたんですけど出せないみたいなんですよ;; データフォーマットが変わって互換なくなっちゃったんでしょうか?>< 今までに作ったスカルプのデータが使えないんだったら困りますよね。何か操作間違えてるのかもって気もするんですがよくわかりません。

アンインストールして古いの入れ直そうかなって思って、もう一回見に行ってよく見たら、私がダウンロードしたバージョンはPrimstar 0.9.14-gitで開発中のテスト版みたいでした。。。うわっ、そーいえば私、何も考えずに全バージョンが置いてあるページから最新バージョンをゲットしちゃいましたよw

安定版の0.5.0をダウンロードしてインストールし直しました。。。んー、何か今日もしょーもない失敗で時間潰してしまった千尋です^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿